Blog

おかげさまで4周年目を迎えます!

こんにちは。

いつもnicolenailを応援頂きありがとうございます!

新店舗に移転をしてから早いもので3年がたちました。

open時より

「爪と手に優しく、かわいいネイルを提供する」

をもっとーに、スタッフ一同進んでまいりました。

 

ここ数年で「Paragel」を知った方も多くいらっしゃいると思います。

nicolenailにも、爪が薄くなったり欠けやすくなった方に多くご来店頂きました。

自身のお爪が薄く、欠けやすく、ジェルをしたいけど続けていいのか?

ジェルがないと生活ができない状態の方など、

爪やジェルネイルに対してこんなにも悩んでらっしゃる方がいることに最初はとても驚きました。

ただ、paragelを扱っているネイルサロンではなく。

 

皆様のお悩みを改善すべく、

状態の情報共有や、paragel講習の受講、paragelインストラクター資格の取得など

より一層paragelを理解する為に活動してまいりました。

 

はじめは、浮きや欠けやすさなどでお悩みだった方も

日に日に自爪が元の厚みを取り戻し、綺麗になっていくのを実感して下さっているがとても嬉しく思います。

中には健康になった自爪での生活をしばらく楽しんでからまたparagelをしにご来店頂く方もいらっしゃいます。

 

「para gel認定サロン」として、これからも

皆様のお爪の悩みを解決できるように、またネイルだけでなく手元全体が美しくなるお手伝いができるように

スタッフ一同進んでまいります。

 

nicolenail

 

PAGE TOP