Blog

nicolenail全体講習会&定額デザインについて

今回のブログでは、全体講習会の様子と毎月更新される定額デザインについて、お話しさせて頂きます。

nicolenail では、技術の向上・統一の為、月に一回講習会を設けています。
そこで、各自定額のデモンストレーションや練習、主宰久永に技術チェックをしてもらいます。
営業時間前や後に各自日々練習をして、その講習会の時に技術チェックを受けます。
お客様に高い技術を提供できるよう日々練習に励んでいます。IMG_7698そして定額デザインは、各自で作成しています。
ファッション雑誌やお店のディスプレイ、季節物などいろんなものを参考にして考えています。
スタッフそれぞれ得意分野や好きなテイストがあり、スタッフ間ではデザインを見るだけで誰が作ったものか、すぐわかります。

☆中上は、ストーン使いが多くエレガント系が得意です。定額デザインではあまりないですが、幾何学模様のようなペイントアートも得意です。

☆中嶋は、ニュアンス系アートが得意で、グレイッシュでスモーキーな色使いが特徴です。ニュアンスアートとストーンを組み合わせたデザインも得意です。

 

☆山口は、ペイント系アートが得意で、キャラクターからレース・お花などオールマイティーです。ポップなデザインも得意です。

 

☆長谷川は、可愛い系のアートが得意で、ハートモチーフやストーンを使用して可愛くまとめたものが特徴です。ビジューネイルも得意です。

 

☆徳山は、プッチ柄やお花などのアートをエレガント系にまとめるのが得意です。ピンク・赤系が多いのも特徴です。

 

☆大岡は、お花やタイダイ柄などふんわりしたデザインが得意です。淡い色使いが特徴です。

 

簡単にまとめましたが、デザインにはスタッフの個性がでてますので、それも気にして頂けると嬉しいです。

定額デザインは、毎月1日に新しく更新されます。

nicolenailのアプリやホットペッパーのフォトギャラリーに作成者の名前も載せていますので、チェックしてみてください。

 

PAGE TOP